忍者ブログ

ときわ模型記

日常での出来事や鉄道模型について書いていく日記です。
首都圏近郊路線を中心に製作しています。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとした鉄分補給

2008/11/20(Thu)23:44

今日は学校が終わった後、仙台駅近くのアエルにて行われていた入学願書無料配布に行ってきました。

会場に着く直前用事があったため友人と会うがこのあとFASTECH360Sの試運転があることを聞く。
願書は配布は18時終了だったのでちょうど良い時間帯。

17時過ぎくらいに願書はもらい終え学校の友人から頼まれたマイクロSDを買いに行く。2GBが550円だったので驚いたw

さてさて、時間的にそろそろ仙台駅に行かないとまずい。
まずは在来線ホームで「こがね」を撮影。
私は携帯しかない状況だったのでこの撮影には失敗してしまったので写真は無しww

しばらく何もなかったのでその辺の車両を撮ったりする。

そして新幹線ホームへ。
FASTECHは予定より2分ほど早着。非力な携帯でぼちぼち撮影。


↑八戸側


↑帯ロゴ


↑側面ロゴ


↑東京側

やはり無理のある携帯電話。そりゃ電話なんだから当たり前だがせめて今度出るSoftBank930SH並のカメラ(800万画素)が欲しいな。

今後ダイヤがわかれば廃車されないうちにリベンジしたいところである。

拍手[0回]

PR

No.56|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :