忍者ブログ

ときわ模型記

日常での出来事や鉄道模型について書いていく日記です。
首都圏近郊路線を中心に製作しています。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々の撮り鉄

2009/02/05(Thu)23:43

今日はちょっと時間があったので列車を撮りに出かけました。
目的はFASTECH360S。
前回携帯でしか撮れてなかったやつのリベンジですw

あと普通電車の資料を集めたりしてました。
これは別口でうpする予定です。

さて目的の車両、撮れた写真がこちら。

いやいい感じw

なんか芋虫を連想させますね…

これを撮り終えすることもないので在来ホームに降りてみるとこんなものがいたりして。

そこでぽっぽや氏に会いこのあとの予定に付き添わせてもらう。
で、追っかけたw

そこでロンチキもいましたから撮影しておく。

釜に影が落ちているのが残念。

さてそのあとは75重連を撮ったり

721を撮ったり

して

長町でSひたちとさっきのロンチキを撮る。



駅を通過するロンチキの図。一般客からすればなんだこれの世界w

そして仙台に戻り大宮から帰ってくるFASTECHを再び狙う。

夕方に撮ると光の当たり方が変わり印象も変わる。
40分ほど停車していたので十分撮ることができた。

このLEDは反則的なかっこよさですorz

後追い。はやてこまちに被られる……

がしかし、こまちが

R1だったwwww


いやいや久しぶりに遊んで楽しかったです。
案内していただいたぽっぽや氏には大変感謝いたします。


……にしても彼はまるで生きる時刻表だな、、、

拍手[0回]

PR

No.68|撮り鉄Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/02/06(Fri)12:09

昨日はお疲れ様でした~!

はい。生きる時刻表です(笑)

最近暇つぶしに時刻表のピンクのページ読んで勉強中…(ぉ

No.1|by ぽっぽや|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :