忍者ブログ

ときわ模型記

日常での出来事や鉄道模型について書いていく日記です。
首都圏近郊路線を中心に製作しています。

[PR]

2024/04/24(Wed)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋葉原とか

2009/04/14(Tue)22:00

今日は友人と高田馬場で服を買いその後秋葉原への行きましたよ、と。

新宿で総武線に乗り換えようとしたところ山手線到着と同時に総武線発車www
悔しいので中央線で追いかけました。
四谷-市ヶ谷間で追い越し↓

その後お茶の水で追い越した総武線を待ち秋葉原へ。


昼時だったのでマクドナルドに行こうということになり有名な鉄ビュースポットであるマクドナルド秋葉原店に行ってきました。

店は秋葉原駅昭和通り口を出て左側、ロータリーに面した所にあります。
二階に上がりカウンター席に着くと眼下に新幹線を見下ろす素晴らしい眺めが広がります。






ちなみに目線で撮るとこんな感じ。







あそこは居て飽きないですねww


とりあえず秋葉原では適当に本を買い終了。
そのまま山手線で帰りました。


今日は雨で大変でしたね……

拍手[1回]

PR

No.75|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :